京都で東リのタイルカーペットをお探しの方は当店にご相談ください。

島田装飾

075-231-2429

〒604-0815 京都市中京区夷川通高倉西入山中町546-1

営業時間/AM10:00~PM6:00 年中無休

京都で東リのタイルカーペットをお探しの方は当店にご相談ください。

スタッフブログ

2018/09/26 京都で東リのタイルカーペットをお探しの方は当店にご相談ください。

京都 オーダーカーテン・カーペットの専門店 島田装飾です。

いつも島田装飾のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は、東リのタイルカーペットをご紹介します。

ご家庭内に、タイルカーペットをご検討されているお客様には、東リのタイルカーペットがおすすめです。

 

東リファブリックフロア

 

当店では、30%Offにて販売しております。商品合計金額によっては、キャッシュバックもありますので、さらにお得です。

店内には、サンプルもございます。実際に商品を手ご覧頂き、肌さわりやカラーをご検討ください。

 

■東リ ファブリック フロアーの特長

 

1.置くだけで、ズレないので、安全でストレスフリーです。→全品対応

 

ズレ防止

 

フローリングなど、表面が平滑な下地にピタッと吸着するので、お子様が走り回ったり、掃除機がけの際に、ズレません。

※下地によっては、吸着力が弱まることがありますので、ご来店時に当店スタッフにご相談ください。

 

2.気軽に洗えていつも清潔です。→全品対応

 

洗える

 

汚れたところだけ取り外し、気軽に洗えてお部屋をいつまでも清潔に保つことができます。

洗う時は、中性洗剤をごく少量混ぜた水を使ってスポンジなどで洗うことをおすすめします。

→タイルカーペットは、ペットやお子様がいらっしゃるお客様におすすめする商品です。

 

3.生活音や衝撃をカットします。→LL3,LL4対応商品

 

衝撃音

 

東リのタイルカーペットは、クッション性があり、椅子を引く音や足音、物を落とした時の生活音を和らげてくれます。

→マンションにお住いの方でも、手軽にカーペットをお使いいただけます。

 

4.ペット臭いを消す「エアファイン」加工がおすすめです。→エアファイン対応商品

 

ペット

 

丸洗いもでき、消臭効果のある商品もありますので、人もペットも快適な暮らしをサポートしてくれます。

私も、ペットと暮らしているため、リビングに東リのタイルカーペットを愛用しています。

 

5.やわらかな肌触り

 

肌触り

 

タイルカーペットは、硬いイメージがありますが、東リのファブリックフロアーは、ふかふかな踏み心地の質感です。

床暖房にも対応しているので、家族が集まる憩いのスペースにもぴったりです。

東リ以外のタイルカーペットも取り扱っております、施工も承っております。

事務所や老人福祉施設、病院、宿泊施設など法人・企業様で、タイルカーペットの張り替えでお困りの際は、ぜひ当店にご相談ください。

 

 

◆◇———————————————————◇◆
島田装飾
電話番号 075-231-2429
住所 〒604-0815
京都市中京区夷川通高倉西入山中町546-1
営業時間 AM10:00~PM6:00 定休日 年中無休
◆◇———————————————————◇◆

TOP